2008年7月6日日曜日

鶴居ナチュラルチーズ友の会「酪let's」できました。

皆様の情熱と愛情により、鶴居村にも鶴居産ナチュラルチーズを応援する団体が生まれました。
鶴居村ナチュラルチーズ友の会「酪Let’s」(ラクレッツ)であります。

この村、そしてここで暮らす私たちの生活である「酪」。
この村人の誇りと心豊かな交流の輪を広げてゆきたい「Let’s」(いっしょに)の気持ちを込めまして
愛称「酪Let’s」(ラクレッツ)と致しました。

ご存じの通り、ナチュラルチーズ「鶴居」は第6回ALL JAPANナチュラルチーズコンテストでナンバー1に輝きました。
これも豊かな大地で一生懸命良質乳を搾られている酪農家と、ひとつひとつ手作りで丁寧にチーズを作る職人たちの努力のたまものであります。

この愛してやまないチーズを用いた料理講習会やお食事会を通じて様々な人が有意義な交流ができる活動を進めていきたいと願っております。
始まったばかりではありますが、一人でも多くのサポーターを募れるよう努めて参ります。
随時、サポーターズ・クラブのご案内をさせて頂きます。
皆様のご協力とご参加をよろしくお願い致します。
鶴居ナチュラルチーズ友の会「酪let's」 事務局  服部 政人
新聞記事はこちら・・・「ラクレッツ」

0 件のコメント: