2008年8月11日月曜日

村をまるごと楽しんで・・・バザール終了しました。

6~8月に3回行いました「わくわく!むらびとバザール」は
8月10日の第3回をもちまして、今年度開催は終了致しました。

ご来場頂きましたお客様、出店や協力頂きましたむらびとのみなさん、
本当にバザールを盛り上げていただきありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

今回のデータを調査研究しながら、鶴居村らしい「むらびと観光」を
創造して行きます。

応援してくれている皆様のためにも。

鶴居村観光協会 地域づくり型観光調査研究委員会
事務局 服部 政人


ウェブ・アルバム・・・第3回「わくわく!むらびとバザール」

0 件のコメント: