2011年1月25日火曜日

「畑のキッチンおびひろ」のみなさんが、丘の上に来てくれました。

昨日、帯広市農産物小規模加工研究会

「畑のキッチンおびひろ」のみなさんが

ハートンツリー視察に、丘の上へお越しいただきました。
















私たちの取り組みや夢についてお話させていただき

みなさんのご活躍などなど、うれしい意見交換ができました。

大きな笑い声は、しあわせなパワーをいただきました。
















おみやげにいただいた「畑の作品」は、とってもあったかい、やさしい味でした。















また、すてきなお友だちができました。 感謝。

0 件のコメント: