2011年4月2日土曜日

ハーブ&アロマの会

今日は、バラの花びらで色を出した、
かわいいピンクのバスソルトを作りました。


講師は、もちろんいずるちゃんです。



お友達3人での参加です。



 女の子3人とお母さん、女の子はみんなきれいなものがだーい好き


 講師も生徒さんも子供を抱っこしながら
のんびり、楽しく!


 春休み中なので、小学生も、幼稚園児も。にぎやか。


 ランチは

、チキンのハーブ蒸しサラダ(フランボワーズビネガー風味)、

鱈とお芋のパプリカグラタン、お豆腐とミンチのハーブバーグ
ジャガイモの冷たいスープ(ローズマリーのお花のせ)

かぼちゃとキャラウェイシードのパン


 デザートは

りんごとミントのチョコレートケーキ、

ハーブティ(カモマイル、ミントと紅茶のブレンド)

写真撮るの忘れました。



のんびりランチタイム

 

出来上がったすてきなバスソルトたち。






初めて講師をしてくれたいずるちゃん

参加してくださった皆さん

お疲れさまでした。

おうちで優雅にバスタイムを楽しんでください。

子供たちと一緒に入るおふろは

のんびりとはいかないかもしれませんが、


、気分だけでも楽しんでくださいね。

0 件のコメント: