2010年9月7日火曜日

お料理教室が、道新に掲載されました。

ハートンツリーは、4年前から、
親子で参加できる「お料理教室」を行っています。


この度、丘の上のお料理教室が、北海道新聞に掲載されました。
この教室を思い立ったきっかけは、
小さなお子さんがいると、レストランにも行けず、
家に居ても、ゆっくりできず、ストレスがたまってしまった。
そんな、私の経験からなんです。

ワイワイみんなでお料理作って、おしゃべりしながら食べて、
ゆっくり過ごし、心も体もリフレッシュ。

これは、本当に実現したかった夢の一つでした。
だから、私もすっごく楽しいです。

もし少し疲れているなら・・・
ちょっとばかし、のぞいてみてくださいね。

さちこ

0 件のコメント: