2011年8月1日月曜日

世界に一つだけのエプロン!

 お店で使っているエプロン。

すべて、手作りです。





私のリクエストに合わせて

たくさんたくさん作っていただいています。






たくさんの生地を切ったり、貼ったり。

とても手が込んでいます







丈が短くてはけなかったスカート

こんなにすてきなスカートとバックになって戻ってきました。












製作者の恵子先生。

私の小学校の時の先生です。

ご主人も小学校の時、担任の先生でした。


20年前、北海道移住の時

唯一の理解者でした。

度々、ご飯を食べに、おじゃましていました。

あの頃は大変お世話になりました。

いつもエプロン、スカートと一緒に、
おいしいおふくろの味も届きます。

いまだにお世話になっています^^。


0 件のコメント: