2011年6月24日金曜日

アロマオイルとマッサージ講習会

運動広場内のハックルベリーでアロマ講習会

講師は、佐藤薫香さん 




ホホバオイルにアロマエッセンスで香りをつけています




たくさんの、アロマオイル



好みのオイルを選んでいます


出来上がったマイマッサージオイル



二人ペアでオイルをすりこんだ手をやさしくマッサージ




子供たちも、広い場所にテンション上がり、時々もめ事も



ミニトマトおいしいね。っていってるのかな 





講習の後は、ランチタイム




ガーデンランチ



ラズベリーとサニーレタスのシフォンケーキ



開校記念日で小学校がお休みだったので、参加してくれたかわいい姉妹
と5カ月のあずちゃん



帰り際、お父さんが漁師のよしえちゃんが

箱いっぱいのかじかとたこを持ってきてくれました。

朝採れたてなので、お刺身もOK!

かじかのお刺身なんて、漁師さんならではですね。




みんなで分けて持って帰りました。



先に帰った方たちごめんなさい!

料理教室の時も、お願いしたいです。

ありがとうございました。

0 件のコメント: