2011年6月21日火曜日

今月の料理教室 

 今月は、薬膳、美肌、中国料理。

メロンプリンを作っています。




 レシピを見ながら真剣に作っています。


 おしゃべりしながら楽しく


 チームひぶな+の皆さん



 肉みその揚げ春雨のせ

エビのボールフライ

ちまき風炊き込みご飯

人参とお芋の卵スープ
メロンプリン



一枝さんが持っているのは小さな小さなハーモニカ。

一曲吹いてくれました。すてきでした。





記念すべき年!になった私の誕生日に、

バースディカードに寄せ書きしたものを頂きました。

うれしいコメントに、涙がでました。

ありがとうございます。

0 件のコメント: