2008年1月17日木曜日

masato's Bar 復活なるか?!


昨晩は、スタッフミーティングの後、 ちょこっと我が家で飲みました。

我が家ご自慢のほんの3席ほどのカウンター。


久しぶりに masato's Bar がオープンしました。

キッチンから繰り出す酒の肴に
大きな歓声と舌鼓となりました。

みんなからまじめな顔で
「小さなmasato's Barを造りましょう。」

大盛り上がり、「ニャッ」と笑うわてがいました。

2 件のコメント:

tottoro さんのコメント...

知り合いのハヤカツさんのblogから飛んできました。昨年ランチで伺った北見のwadaです。またピザを食べに伺いますね。

Unknown さんのコメント...

え?どこ?これ!まさとバー??!!