2008年1月14日月曜日

skype大流行!未来が我が家にやって来た!!

娘がアメリカに留学して半年が過ぎます。
安くはなったとは言え、国際電話ちゅうものは 課金が気になるものです。

つい2週間前、メールで「skypeだ、skype!!」 と謎めいた言葉がしきりに書かれてありました。
それはPC電話でカメラとマイクがあれば
テレビ電話にもなるっちゅう優れ物のことでした。
しかも、登録さえすれば無料なんですって。

さっそく準備を整え初トライ。

画面の中の元気な彼女の笑顔を見ながら
未来がそこにある感覚でした。

ちなみに彼女の叔父、叔母もskypeのとりこです。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

wow!!!ももじゃんか!!
知らなかったよーーーこんなところで有名人だったなんて!!

サイン考えて帰りますのでーーー♪
帰国会見でもしようかしら♪わら