2011年5月20日金曜日

ヨガ教室



5月6日に、ハックルベリーでヨガ教室をしました。

講師は、料理教室に来ている千晶ちゃんの妹さん、千尋ちゃんです。

現在は東京在住で、ヨガのインストラクターになる人の講師をしています。

講師も子供連れ、生徒も子供連れ。にぎやかな教室でした。

参加された方は、皆さん、リフレッシュ。

そして、最後に読んでくれた絵本に感動!

心に響く、教室でした。

私もヨガをしています(まだ始めたばかりです)が、

千尋ちゃんに弟子入りしたいと、本気で思いました。

とてもすてきな、ママさん講師の千尋ちゃんでした。





また、釧路に里帰りしたときに、教室お願いしたいと思っています。







0 件のコメント: