2011年5月19日木曜日

環境のお話と絵本

今日の料理教室の後、

鶴居村在住の翻訳家、黒沢優子さんに、
環境保全の研修で訪れたタイとインドのお話を、スライドを見ながらしていただきました。

私は環境のこと気になっていますので、楽しみにしていました。

これからの地球環境のこと、改めて考えさせられました。

たくさん写真もあって時間の関係で全部を見ることはできませんでしたが、

とても、有意義な時間を過ごせました。

ありがとうございます。






お話の後、優子さんが翻訳したかわいい絵本を買って、
サインしていただきました。




優子さんが翻訳した本の一部と
子育て中のお母さんにお勧めの本


鶴居村にはこんなにすてきな方も住んでいます。



0 件のコメント: