2011年9月29日木曜日

釧路ガス展クッキング

9月16日から4日間の釧路ガス展で、

今年も料理講習会をさせていただきました。 



一日目は、ポッケットサンドとミルクレープ。






二日目は、かぼちゃのリッゾットとお豆腐ドーナッツ






たくさんの方が来てくださいました




 去年の講習会に参加した方もいらしていました。

4回全部参加してくださった方も、何人かいらっしゃって、

とてもうれしかったです!











 2回目の講習後

無事終わり、ホッ。

思わず寝てしまいました!



キッチンからのガス展の様子。

連日たくさんの来場者の方でにぎやかでした。




うわさのコンロ君と。



暑い中がんばっていた、コンロ君



無事2日間、4回の講習が終わりました。

楽しかったね。



釧路ガスの皆様、お疲れさまでした。

いつもすばらしい気配りと

手際のいいアシスタントで助けてくれる

青沼さん、渡辺さん、恩田さん

ありがとうございました。


 
コンロ君もお疲れ様!

0 件のコメント: