2011年9月29日木曜日

ハロウィンドリア 野菜ソムリエとのコラボ第3弾!

ふるさとまつりの特別メニュー。

今年は、ミニカボチャにトマトで炊いたご飯を詰めて、

チーズフォンジュソースをかけた

ハロウィンドリア 





釧路新聞の山本支局長が取材に駆けつけてくれました。








ソムリエが用意してくれた野菜達







試作中。 




トマトの水分だけで炊いた、トマトライス。



 お泊りのお客さん、有香ちゃんも一日中、お手伝いしてくれました。




 炊きあがったトマトライスに、紫じゃがいもとチーズを混ぜ込みました。




夜は、商工会女性部のジャガイモ団子とかぼちゃ団子作り

















もちろん、有香ちゃんもお付き合いお手伝い。





















お祭り当日



 限定100食、準備中。



あっという間に、なくなりました。




ハートンツリーはパンとクッキーを売りました。


 ともちゃん、優子ちゃん。ともちゃんの娘さんの優花ちゃんもお手伝い。
助かりました!




 お祭りが終わり、ようやくお店でリラックス。

お疲れさん!



有香ちゃんのお手伝いがなければ、

怒涛の2日間は乗り越えられませんでした!

有香ちゃんありがとう!!

1 件のコメント:

yuka さんのコメント...

こちらこそ!!!

今年は色んな体験が出来て色んな人に会えて
とっても充実した楽しいお休みでした♪

少しでもお役に立てたのなら私も嬉しいです!

お疲れ様でした!!


また必ず行きますので
その時も宜しくお願い致しますっ♪

有香