2011年7月14日木曜日

やぎ一家とブホ


家やお店のまわりの草を食べてくれる、

やぎ一家 






ヤギ一家のボス

私が一番!!

娘のみかんが2番。

みかんだけがかわいい。

と思っている 双子のぐり。





ぐりと双子のぐら。

穏やかな性格。まるねのお母さん。





気が弱く、いつもぐりとぐらを恐れている、やぎおくん。

信じられなけど、子供たちのお父さん





やぎおくんそっくりのかわいいまるね君 ぐらの子供。




ボスやぎ、ぐりの娘、

おてんばみかん。




今日もお昼寝のブホ。





ぐり、ぐら、はお母さんヤギが、育児放棄。

死にそうになっていたのを

家の中で、抱っこしたり、哺乳瓶でミルクあげたりして育てました。
















 

そのころブホも赤ちゃんだったので

、ヤギたちと一緒に育ちました。


私の膝に抱っこして

お昼寝したりしていました(小さかったので^^)。





だから、彼らは私のことを

お母さんだと思っています。

気が荒いぐりも

私の言うことは、ききます



かわいい子供たちです。

0 件のコメント: