2011年7月16日土曜日

マザーハウスのお客様


 料理教室に使っている、マザーハウス。

赤ちゃん連れてお食事のお客様

にも使っていただいています。

(予約制)







手がぶれちゃいました。いずるちゃん、純平君ごめんね。




自分で食べたい健太郎君



キッズスペース


 はなちゃん出産後はじめてきてくれたれいこちゃん

この細腕で、はなちゃんおんぶしながら

注文販売のすてきなケーキを作っています




 カメラに緊張の健太郎君とママまなみちゃん



病み上がりの純平君




 ママたちのコーヒータイムの前に寝てしまったはなちゃん

写真撮ったら起きちゃいました。

ごめんなさい。




小さいお子さんがいるママたちは24時間子育て、

大変です。

一人になる時間はありません。

私は子供が大好きです。

でも、3人の子供たちが小さい頃は、

時々ストレスにつぶされそうになっていました。

ゆっくり、お食事、コーヒータイムはむずかしいですよね。

丘の上で、おいしいお食事をして、コーヒーのんで、

お友達とおしゃべり。

そんなのんびりした時間を過ごしにいらしてください。


ママがリフレッシュして元気!

が、家族には一番ですよね。


子育て応援しています!



☆ 

ご家族でののんびりお食事や

お誕生日パーティなどにもお使いください。

0 件のコメント: