2011年7月24日日曜日

ゲストハウス リニューアル!

 ゲストハウスをリニューアルしました。

そと壁の色も変わりました。




ずっとあるといいなぁーと思っていた、キッチンつきました。

体験移住の方にも、ご利用していただきやすくなりました。






お風呂もシャワーつけました。

お湯でます^^。




 外には、露天風呂!!

工務店さん(いつもお世話になっている地元の山口工務店さん)のアイディアで

すてきな小道ができました。

両脇にハーブを植える予定です。


まわりに、パーゴラをたてて、つるバラを絡ませる予定です。



お庭のハーブを浮かべました













 露天風呂からの景色。

朝焼け、夕焼け、星空をみながら。

大自然満喫できます。


露天風呂第一号のお客様

ふるさと富山の色々なお話、楽しかったです。


0 件のコメント: